仕事終わりますたぁ~♪ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様ばんわ~おねがい


はらぺこあおむし(笑)
仕事終わりにルンルン


会社近くに本日オープンニヤリ




なんか、雰囲気ちがうなぁニコニコ


オープン記念になんかくれるかなぁ・・・
そんな期待を持ちながら中に入るとガーン
ガッラガラ~びっくり


中は狭い笑い泣き
定員さんも慣れてなく3回も4回もオーダー確認しに来て笑い泣き
最後には一人まるまるオーダー抜けムキー


出てくるのにだいぶ時間たった笑い泣き



ひとくちチキングリル鳥
豚汁セット小鉢は納豆で


結局なんのサービスもありませんでした爆笑


ほないただきま~すおねがいおねがい