かんとだき(^^ゞ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちくわニコニコ



今日は前にスタジオアリスに行った時の写真が出来たので取りに行きましたウインク






そのまま実家に直行ウインク


きまさんに特効薬が笑顔と聞いたので
小キャロ見て笑顔になってもらいましたおねがいおねがい



モザイクで笑顔は分かりません(  -_・)

小キャロもずっと笑ってて
いい時間を過ごしました照れ

お昼はかんとだきニコニコ


生姜すって🎵なぜか生姜凍ってました( ̄^ ̄)



ネギ入れて生姜醤油のできあがりニコニコニコニコ





お好みもいっしょにラブ










やっぱり実家のお好み&かんとだき
最高ですやんおねがいおねがい


今日はおかんに元気になってもらうつもりが・・・


おかんに元気をもらってしまいました照れ
いつもの事やけどね照れ


今日の料理人はおとんでしたニコニコ




おとんごちになりましたチュー口笛


お腹がいっぱいになったところで
捜しもの


昔流行ったファミコンおねがい


30種類のゲームが本体に内蔵されてて

フゥ~って息かけながら
カセットささなくていいみたいなんですウインク


あったらええのになぁウインク
では、行ってきま~すニコニコ