アイスの日(^-^) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おっはようございまーすニコニコ

今日もバリバリ暑いですねショボーン

夜勤明けのキャロちゃんですチュー

本日は大好きな日曜日ラブラブ

ドラゴンボールあるからちゃいますよ。
今見てますけどニヤリ




仕事帰りにここに寄って
アイスコーナーへニコニコ


本日半額ラブ


スイカ&メロンバーが165円おねがいおねがい



7点買いました




レジでコインもらって


ドライアイス噴射してもらいましたウインク

さてここでキャロちゃんクイズニヤリ

こんだけ買ってなんぼやったでしょう?


一番近い方になんかおごりますよウインク


ほな今日ラウンドのブロガーさん
熱中症にならんようにねニコニコ

それ以外のブロガーさんも
よい週末をチュー