フォレスト市川ゴルフ倶楽部 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんわニコニコ

朝の記事どうり今日はラウンド行ってきました口笛





生憎の雨ですが、、、爆笑



かるーく食事してニコニコ
Outからの スタートですウインク


1番ミドル

真ん中狙ったんですが笑い泣き

朝一ショットは右側斜面ガーンガーン
空振り!?(笑)

前回ラウンドで学習しますたニヤリ
9鉄でかるーく打ちましたニヤリ
3オンしませんでしたがショボーン1パットボギーニコニコ

2番ミドル


左が気になりーのドライバーやと
突き抜けそうなホールキョロキョロ

3鉄からの4オン2パットダボ笑い泣き

3番ロング

先が見えずとりあえず右山すそ狙いおねがい

パーオンからパーとれましたおねがい

4短いミドル




左の谷が気になりーの5uで右側狙いニコニコ
3パットでボギー笑い泣きもったいないです笑い泣き


5番からは後ろの組が来たので写真はありませぬてへぺろ

その後調子よく7番でもパーとれました照れ

前半のスコアおねがいジャーンおねがい


ひさびさの40台嬉しいですラブ

昼はザル天



食べてから~




はい外れました爆笑

参加賞ボール頂きましたニコニコ


後半もチョロや空振りなく
えええ感じで打てましたおねがい

今日は3wミスなかった合格合格

18番でグリーン手前に池あるの分からず


危なかったですが
なんとかホールアウトおねがい

ベスト出ました口笛


今年初の100切りがなんと
信じられない照れ

OB なかったのもはじめて照れ

雨ゴルフ好きになりそうラブ