アークよかわゴルフ倶楽部 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますニコニコ

最近は暑すぎープンプン

そんな中ブロガーズラウンド行ってきましたおねがい




はじめて行くゴルフ場なんで
朝早めの7:07に家を出ましたニコニコ
メタメタ方向オンチなんで、、、

迷う事なく到着
クラブハウスに入ったのは8:07分でしたニコニコ
今年7ラウンド目07分に出て07分に着き
ロッカーNo. 171ニコニコラッキー7DAY ニコニコ

スタート時間まで1時間半以上あるので
まずはアプローチ練習I



30分ぐらいやったら頭アツアツ
汗いっぱい笑い泣き

ご一緒して下さったお三方おねがいおねがいおねがい




チームさんおねがい
カガちゃんおねがい
かずちゃんおねがい

グリーンがややこしく難しかったショボーン

ドライバーは悪くなく8番までは順調でしたよニコニコ

苦手バンカーも3回すべて一発グリーンオンニヤリ

今日はベスト出る⁉そんな感じで前半は


最後ドライバーOB でちゃいましたてへぺろ


まぁまぁ頑張りましたニコニコ

お昼は


ピンぼけしてますが
穴子とザル蕎麦合格

しっかり水分補給し


ピクルスくん盗撮し口笛







後半スタート
10番ティーショット右方向の斜面

爪先上がりショボーン
苦手+ヒザより上やけど今日はラッキー7day ニヤリ

フォローはとらない

当てたら終わりを心掛け


ぉりゃあぁーー


















空振りしましたやん(T_T)
後ろからかずちゃん「素振りやードンマイ
キャロちゃんがんばれー」おねがい

そうや今のは素振りや
そう言い聞かし


再びぉりゃあー































また空振りやん(T_T)



斜面から斜面に渡り歩き
このホール9点( ̄^ ̄)


次のホール

取り返したろとは思いませんニコニコ
1打1打を大事にそう思い

ティーショット
今度は左斜面(T_T)

また斜面から斜面で7点笑い泣き

次も次も7が続き

ほんまに
ラッキー7Day やん

こっから全く当たらないガーンガーンガーン

ドライバーでチョロ
連続のシャンク
ビックイニングの13点もあり

後半OB 7回ショボーン
スコア70ショボーン





ほんまに7づくしやった

そやけどゴルフは楽しんだらええんやおねがい


暑かったけど楽しかった照れ


はじめて3wでセカンド打ったし
上げるアプローチも試したし
グリーン回りのアプローチも教えてもらったし収穫いっぱいでしたおねがいおねがい

チームさんニコニコ
カガちゃんニコニコ
かずちゃんニコニコ
ありがとうございましたウインク