上田桃子プロ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますニコニコ

昨日は夜中に帰ったんですがおばけくん
早起きしました太陽

あーねもいzzz
今日からBSで始まるこちら下矢印


残念ながら地震の緊急放送でなくなりましたショボーン

なのでいつもの練習場

使い回しなんで桜はありません(笑)

今日はウッド系があきまへん笑い泣き
アイアンは普通なんやけどてへぺろ

まぁ 此がゴルフですよねチュー

さぁ頑張りますかぁニヤリ

明日ラウンドされる方はウエットスーツ忘れずにウインク

良い週末をチュー