ヤシロカントリークラブ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

ヤシロカントリー行って来ましたニコニコ


ゲストルーム豪華


ロッカーもトイレも広い‼
なのにフェアウェイはめた狭い笑い泣き
もらったボールとチョコレート持って
スタートです。




ミドル
左右OBのティーショット5Wで左、2打目出すだけで4オン1Pボギー
ミドル
目の前池 左右OB見事にダブってサヨウナラ
ダブルパー
ミドル
またまた左右OB 5Wナイスショットやけどボギーオンも3P
ロング
またまたまた左右OB以下省略笑
ティーショット チーピンOBプレ4からまたまたOB はい10点ゲロー
ショート
2オン2PボギーガーンOKやのに外してもたえーんもったいないです
ロング
2Pボギー
ミドル
唯一パーオンやけど3Pボギー
ショート
2Pボギー 30センチ外しました笑い泣き
ミドル
1Pでなんとかボギー
後半ボギーペースで良かった照れ


お昼はカレー


昼からも頑張ります❗
ロング
パーオンから5メーターぐらいまぐれで入りました今年初バーディーラブ
ショート
5Uでナイスオンウインク残念ながら3Pボギー
3P多すぎです笑い泣き
ミドル
ダフってダフって4オン2Pダボ
ミドル
3オンボギー
ミドル


名物ホールです 分かりにくいですねニヤリ
4オンダボ 池ぽちゃアイアンあたりませんショボーン
ショート
3オン3Pトリプル
ミドル
パーオンもボギー
ミドル
5オンです チーンショボーン
ロング
グリーン左が池


見事に入りました笑
最後に8点ショボーン


53(18)50(20) 103
もったいないパットが多かった
次は頑張ります❗