こんにちは!ウインク

埼玉県入間市を中心に活動しております、

素肌と健康を守るビューティーアドバイザー

MAMIです爆笑キラキラ



本日のZOOM講座、内容は、

【植物の力を味方に付けて免疫力を考えていく】

ですルンルンキラキラ







今、この大変な中、

『抗菌!』『殺菌!』

などのワードが飛び交っていますね!



必要な事、今は大切な事だとは思います‼️


が、しかし、、、



その方法で

注意必要な良い菌までやっつけているとしたら!?



注意私たちの持つ免疫力を低下させているとしたら!?



良かれと思ってやっていることが

健康から遠のく行為だとしたら。。。滝汗アセアセ



んーーー

悲し過ぎますよねガーン



では、今、この

新コロナちゃんとの戦いの中、


どんなケアをする事が

私たちの未来を守れるのか。。。ニコニコドキドキ







毎日の積み重ねではありますが、

生活の見直しのきっかけになるであろう講座を今回は無料での開催でしたラブラブ



みんなに知って欲しい!!!!!!

心から思う内容上差しキラキラ



今年から

200年に一度の風の時代に突入しましたねひらめき電球

【風の時代】は、


他人に流されず、

自分自身で

【知る】事!!グリーンハーツ


そして【選択】

選んでいく時代と言われていますクローバーキラキラ


まずは知ることからはじめましょう花束キラキラ




Instagramやってますあしあと

@   iruma  cookie ann