ナゴヤからひとやすみしての、いよいよ東京ドームの幕開けですねー。

やっぱり、地方公演のワクワクとは違う迫力がありますなー。

なんとなく、遠い地にも伝わってくるような気がいたします。

こちらも秋晴れ。

台風の進路が心配でしたが、逸れるよね、逸れなさい!!


前にも書いたように、怒涛の10~12月のために、自分で留守を決め込んだものの「東京ドーム・譲」の文字を目にするたびに、浮足だっておりまして。

しかも5days中に、オットが急に出張決まるしねー。

親の目を盗んで、窓から抜け出す昭和の不良娘の血が騒いでどうしようもないですが。

ま、自分で決めたので初志貫徹しようと。



お芝居の方は、先行抽選があって、ほんとによかったですよねー(長い長い音声ガイダンス以外は。。)

皆さん希望日が取れたようでなによりです。


私も東京は自力やお声かけで取れたんですが、日帰りできる大阪希望が全滅。

でも、大変有り難いことにお友だちのご紹介を受けまして、大阪も観られるようになりました。

感謝!



本来なら、夏いっぱいのライブ。

ゲージツの秋の舞台観賞。

そして、厳しい冬に心も体も(ムフ)温める映画。

…うーん、充実!って感じにじっくり楽しみを味わい尽くしたいところなのに、怒涛、怒涛すぎます!


ほんに、一介のシュフごときに、なんたるスケジュールをお与えになるのか、我らの5歳児は。。


その5歳児、スクリーンでとんでもないことになっているとか・・・きゃーん。


いやはや・・・。

前売りを買い足さねば!

シンゴ坦の方たちも大切な応募はがきを分けてくださって本当に感謝です!

その超難関イベント当てたいけど、ダメでも残り香漂う映画館にて、アニキ観賞したいなぁ。