また暑さがぶり返してる昨日今日。

でも、ナゴヤの気温なんて更に高いんだ!

そりゃそうだ、まだまだ我らの夏が続いているんですもんね。

スマさんも皆さんも、うみゃーもん召しあがって、体力つけて楽しんでくださいませね!



先日のスマスマでのジャスゴーを見て。

おー、こんなフリだったのか、と初見のようで。

4日連続観たのに、なんて使えないヒトだこと。。

でも、何せこの曲のタイミングって、もれなく「きゃーーーハート」となってるもんで。

記憶とんでます(~_~;)



この飛んだ記憶を呼び戻すには、どの会場も網羅する!

・・といきたいとこだけど、そうもいかないのねん。


全ステージ制覇する!という考え方も、この一公演に賭ける!って考え方もどっちも潔くって素敵。

で、私は行きたいけど行けないよなぁ、とグレーな感じなんですが。

私なりの努力目標をたててみた。


とにかく今年は初のオーラス参加を果たしたい!

しかし、おそらく江戸は激戦区、厳しかろうと、春先に一口増やしてまでの臨戦態勢だったんですが、ふたを開けたら、まさかの「ド年末」しかも「北の大地」・・・。

ま、確実性を大切に、ってことで良しとしとく・・けどね。

(会報はノーサンキューだけども)


そして、スマさんでは未経験の野外ライブ♪♪♪

これも達成目標にプラス。


ってことで、一度は行ってみたい大阪・名古屋は今回も諦めて。

野外より絶対見やすいであろう東京ドームも泣く泣くはずして。

(誰かのお役にと申し込みだけしたけど、落選だったね)


結果、味スタとサッポロに挑戦の予定です(*^^)v

ドリスマのけなげなマメップ先輩のお姿で予習させていただいてますー。

どんな席でも平気よー。



しかし、そんなお金と時間の工面、家族への機嫌取りでギリギリの状態のド真ん中にに、よくもぶっ込んでくれましたね。

舞台。

噂にものぼってはいましたが、正式発表には、ほんとガックリうな垂れました。

これも、対処を考えねばいけませんが(絶対行くでしょ!と突っ込まれてるだろうけど)

詳細は後日。


あ、「踊る」の公開日にしっかり犯人慎吾たんを観まして。

その際、兄貴の予告も押さえましたぞー。

サイトで見てもいつも泣きそうになるんですが、スクリーンの迫力といったら!

印刷物やポスターもしびれますな。

映画祭りにもそわそわです。


あと何、手ぶらとか、ドラマとか,CMとかね、もう・・・しらんっ!ぷいっ!となりそうだけど、貪欲に追っかけると思われます。

じゃすごーダッシュ