You are so special to me!-CA3G02620001.jpg


ここ、やふードームから始まりました!

お友だちのお部屋からパチリ!

前日入りしたSMAPをお迎えするような夕方の雷雨が、当日も凄くて!

土砂降りの中駆けつけた皆さまお疲れさまでした!

でもそれが全く憂鬱でない、エネルギーに満ちたドーム周辺、いや街中ですね♪


とにかく、初日楽しすぎました!

つよぽんいわくの、あれどうしてどうなってんの?から始まって3時間半。

ステージの形が会場全体に見やすくつくられてて。

私は、間近では無いにしても、ステージをほぼ正面からじっくり見れるアリーナ席でしたが、お友だちに譲ったスタンドも凄くよかったーって喜んでもらえて。


いまやツイッターで、速攻情報もあるし、きちんとレポを仕上げる素晴らしき方々もいらしゃいますので、おすそわけいっぱいですよね。

私からは、この気持だけ。


今までもきっとそうだったんだけど、今回は特に、曲も構成もすべてファンへの感謝の気持ち、贈り物を届けたい、というSMAPのガンバリががにじんでいた気がします。

ほんとにありがとう!


さぁ、この初日のステージがどんなふうに進化していくんでしょう。

皆さま方それぞれの初日をお楽しみにしてくださいね~



ネタばれではないんだけど、やっぱりファン目線。


今回スクリーン映像に使われる映像がどれも垂涎もの!

つよぽん、綺麗、かっこいい、可愛いドキドキ

あ、もちろん、実物も文句ないけどね!

バク転もありよー♪

CRAZY5のつよソロの時のフォーメイションに感涙。


あと・・・あー、やっぱり中途半端にばらしそうなので、退場!


打ち上げの韓国料理も美味しく楽しい夜でした♪




さて本日。

足もすっかり大丈夫で栄養補給もカンペキ(笑)なつよぽんはいいとも往復をお気をつけあそばして。

ほぼ徹夜続きでふらつきが心配な慎吾たん、40になってへたり込みが顕著な(苦笑)中居しゃん、まずはペース配分が定まらなかった木村くん、今日も頑張ってください!!

あ、ゴロちゃんはヘアスタイルに重きを!


んで、私。

本日休場と決めてたんですが、なんかうずくわけよね。。