昨日はボクラノテにてヨーキー会でした。


参加者は

マロンあこちゃん親子。

兼ねてからボクテに行きたいと言っていたサニービビちゃん。

ちゅろちゃんママはボクテ宣伝部長ですからちゅろちゃん。


これだとヨーキー埼玉支部会ですが、遊牧民エルモもお声掛け頂いて群馬から参加です😝

パパさんは神奈川で1人頑張ってます。

いつもありがとうラブラブ



サニーちゃんビビちゃんようこそ飛び出すハート



今回の6ヨーキーズの半年前の距離感を覚えてますかね?

こんな感じでそれぞれ距離がびろ〜ん

我らフリーダムヨーキーズ昇天



それが今回






ヨーキーのギュウギュウ詰め合わせの出来上がりスター

ついにやる気が出ちゃった🤣



tomatoママ作の全員オソロのバルーンワンピ効果かもしれないですね。この一体感キラキラ

可愛いプレゼントをありがとう飛び出すハート

他にもあれやこれやありがとう飛び出すハート




ところで、エルモと似てるなぁって思ってたビビちゃん。

似てませんか?


帰りの車で💤。髪飾りは母しゃん作🐝付き😄



似たもの姉妹2ショットいけるんじゃないの?って、撮影してみたらサニーちゃんとエルモがシンクロしてくれちゃいました飛び出すハート




これならエルモはもうtomato家の三女にしてもらいましょうかね。

可愛い三姉妹でしょラブラブ



その背後からの視線も可愛かったです✨



みんなモデルさんありがとうラブラブ

みんな少しづつ距離縮めてるねラブラブ


また宜しくね〜バイバイ



おまけ



既に見た方もそうでない方もどうぞスター

猫撫で声だっていーじゃないの可愛いいんだもん笑



それから

カエルと蜂と毛虫と蚊が沢山おでましでした😅




先に書いた人

ちゅろちゃんママの記事はこちら⬇︎グラサン

https://ameblo.jp/churo190424/