今日の最高気温27.9℃(16時時点)

暑かったです🥵


今週は群馬居残りweekでしたルンルン



急に雨に降られたり



晴れても実は芝生がぬかるんでたり😂




天気があまりよろしくなかった前半は暖房つけないと寒くて寒くて、

ぴと〜ってくっついてました。



唯一のお出掛けはお正月ぶりの実家🚗DASH!

いつもだいぶ前の信号の所で目を覚ましてキョロキョロ、ソワソワ。

何でわかるのかな?


こたつでまったり😄



後半やっと広場でロングリードが出来た‼︎馬


ところが、大爆走3.4本したところで男性が寄ってきて「写っちゃいますからあちらへ」って誘導されました😥



奥で何やら撮影中カチンコカチンコカチンコ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


遠いけど反対側から盗み撮り😙



🤫まだ非公表で、N○Kのドラマとだけ教えてもらいました。

フェンスが立てられ🇺🇸国旗があったりして子どもがいるような、、、。



その翌日も撮影していて、見に来てた人情報ではつ○ぽんがいたらしい。

それより、今やってるドラマの撮影で玉木くんが来てた話を聞いて、えーっ😭

ミーハーです💦←死後?



ところで、

最近、車が犬臭いです。

毎週掃除機かけてるし(夫が)、車用の空気清浄機つけてるんだけど乗らないと電源が入らないので乗った瞬間に臭う😂

エルモのドライブベッドかしら?

わからないけど念のため洗おうと玄関に置いてたらエルたん可愛いなぁ😄



今まではお風呂でうどん捏ねるみたいに足で洗ってたけど、洗濯機に入れたら問題なく洗えました。

今までの重労働は何だったんでしょう😆



エルたんベッド綺麗になったよ〜