昨日はヨーキーが森林公園に大集結する「あつ森」の日でした。
あつまろヨーキーin森林公園の略でよかったっけ?
一都三県(東京埼玉神奈川群馬)
8名12ヨーキーで紅葉満喫してきました![]()
ご一緒した皆様、遠路はるばるありがとうございました。
主催のちゅろちゃんママさん、かあしゃんお声掛け頂きありがとうございました。
また、皆様、多分にお土産頂きましてありがとうございました。
鹿児島からもミーさん差し入れありがとうございました。
待ち合わせの公園入り口でまさかの別の3ヨーキーに遭遇しました。
かあしゃん(とマロンちゃんあこちゃん)がその別の3ヨーキーズの飼い主さんとおしゃべりしていて、お仲間かと間違えちゃいました。
今回は、初めましての方もいらっしゃったのでね😅
その後のお散歩中にも男の子ヨーキー×2ワンに出会ったので、この日だけで17ヨーキー。集まれ〜‼︎って聞こえたのかしら🤭
誰か足りない....
集まったお友達
ちゅろちゃん、みるくちゃん
サニーちゃん、ビビちゃん、仔イヴくん
下.あーちゃん、遼くん、ウーゴくん
全員いるかな。合ってますか😄?
ヨーキー同士の何かがあるのか、親子、兄弟姉妹が多かったからなのか、エルモの平身低頭ヘソ天挨拶は出なくて、お尻挨拶が出来てました。
優しい空気感があったように感じましたよ😊
並んで歩くのはパックウォークって言うんだよね〜
みんなよく歩きました。
あれ、カートinも居ましたかね😄
パピーのまおちゃんもスタスタ良い子でした💮
ここからは我が家オンリーです。
エルモの和物のリボンはかあしゃんにつけてもらったからですよ😊
今回、カメラマンちゅろちゃんママに紅葉の下で撮って貰うつもりで着物持参しました😝
あつかましくも2度目の紅葉の中の特等席で、バスケットにベンチに至れりつくせりです。
恥を忍んで🙄?お願いして良かった😍
優しい雰囲気がエルモを大人に見せてくれてます。ママの必死さを他所にそんなお顔してたのね🤣
それからもう1人カメラマン、サニーちゃんビビちゃんママのtomatoさんにもたっぷり撮って頂いちゃいました😊
あんなに動いてたのに色んな角度にアップが嬉しいです。エルモもしっかりモデルさんしてるみたい😆🍁エルモを2割増しで美人にして貰っちゃいました✨
お二人ともありがとうございました。
今日はエルモの成人の日で、それ用に母が縫った着物です。
とても良い記念になりました。
これからもヨーキー会は「あつ森」でいいんじゃないかと思うけど、次回は何処にしましょうかね😄
実はエルモ、深夜に🤮ゲーして震え出しました。
夜ご飯は普通に食べて寝ていたのだけど、どうも何かの実を食べたみたいで💦
今朝は元気にしています😵















