神奈川編




称名寺は紅葉が綺麗なので行ってみたんですけどね、この辺りの起伏はすごいです


自転車で坂だらけの最短コースを選んだので疲れた〜!電チャリだけどやっぱり坂恐るべし 


それなのに非情にも工事中🚧。。。😑

あなたには見える。赤い綺麗な橋が....



エルたん赤くしてきたからいいか😙


せっかくのいい感じの写真が
影のバカ〜😂だったり

スマホカメラだと時々合成っぽく見えるのなんででしょう?エルモ浮いてない?


ここで「クマバチがいますよ!」って声かけられて黒い塊がブーンって.....🐝

怖かったょ〜😱


ところがあとで調べてみたら実はミツバチみたいに温厚なんですってよ😄



ヨーキーの男の子と女の子がお着物撮影してました。素敵✨



そう言えば3歳と7歳って言ってたから七五三だったんだわ😳ハッ

白無垢で前撮りしてるカップルもいましたハート



称名寺は鎌倉期の大きな浄土式庭園だそうで🚧また🌸桜の頃リベンジしよう🚲




翌日のエルモ馬



その翌日は別の場所でヒャッホー‼︎


ただし、垣根にアシナガバチ注意の張り紙🐝


こんな感じで



今週はリュックinで自転車に乗ってあちこちお出掛け練習をしました。

リュックは背負った方が安心だし背中がホカホカね😊

オムツのカジカジは継続中。