神奈川編



のんびり昼んぽをしていたら😳ハッ


👽?


エルモに見つかっちゃったよボクシング


🦠野生動物なら危ないかも💦

4本足で歩く姿がちょっと不気味でしたとかげ
それにしてもどこから来たのかな?



先週のエルモは🤮ゲーとゲップと💩ウンPフェス(食糞)してたけど週明けたら調子戻って元気いっぱいだからズリゴロいいじゃんいいじゃん
やっちゃいな〜🤗🤗🤗

いや、まてよ、
トリミング行ったばかりだった😅

トップを結ばなくていい時もあるけどまだ長さが微妙で
少し前まではチェッカーズって言ってたんだけど(古い?)もうなんだかわからない😆


カシャカシャ落ち葉歩くの好きね

街路樹の葉っぱが大きいです🍁
 


避妊手術から1か月過ぎた昨晩
エルモが気にして齧ったらしくおなかから結び目がニョキって出てきた💦
😱キャ〜

📞病院に確認したら切っていいと言われたけど
切れてなくて見守り中です😓

それとは何の関係もないけど
今日から紙オムツに慣れる練習始めましたルンルン

齧っちゃうので
オムツのことは忘れようね〜😝
おなかもね〜🙏




♬🛀おまけ🛁♬


最近お風呂が沸きまくりです