近所の公園がずっと工事してて
出来立てホヤホヤの何だかわからない物の上でよくわからないけど記念撮影カメラ
「お座り」って言ったら
慌ててあっち向いて固まるエルモ🤖

「エル〜‼︎こっち、こっち」って言ったら

そっち〜?➡︎


お座りの向きを直しても
またあっちを向いて⬅︎

エル〜そっちじゃないよね?⬅︎
こっちだよ〜😢


一瞬の正面ゲットチョキ


名前呼んだらそっぽ向くの
これ、ワザとだよねもやもや


大体、外ではいつもこんな感じで
おちょくられてます(^^;;


もうこれ修正したいのだけど
そんなエルモも可愛いよラブラブ



今朝は雨からの快晴晴れ
行きたかった別の公園に行ってみたら
ちびっ子も大勢お散歩してて平和だね😊

またあっち向いてるけどね😓⬅︎

後ろ向きもありますよ😜


向こうの草むらに
男性と大型犬(シェパードっぽい)がいて
ゴロゴロしたり抱きついたりムツゴロウさんみたいにイチャイチャしてました🤣
(何のトレーニングなの?)
チワワちゃんには飛び掛かって逃げられて、トイプーちゃん×2とは同じテンションで揉みくちゃになって、ヨーキー12歳半の子とはご挨拶できずでした



最近どうも悪戯小僧が復活したみたいで
暫くやってなかったのに
タイルカーペット剥がして見せに来ました😑


「ちょうだい!」って言ったら離すんだよって
教えてあるんだけど、くれないのよ
しかも逃げてニヤニヤ🥳



こりゃ遊ばれてますよ
それも可愛いいんだけどさハートブレイク

エルモたん
ちょーだいなヽ(;▽;)ノ

ビターアップルかけときましたけどね😏





おまけ


なかなか会えなくていつ振りかしら
会いたかったよ〜クルミっ子ハート
しかも切れっ端😄