今日まで当ブログに

お立ち寄り下さったみなさん。
コメント下さったみなさん。
いいねで応援下さったみなさん。


心を寄せて下さりありがとうございます😊


ヨークは最初の重責発作から
丸3年を迎えました。


ヨーク11才9か月


最初の重責発作は1/13

2度目の重責発作は1/23
(退院5日後)


MRIは2/1

退院したのは2/5


適切な処置で命を繋いで頂きました。



それまでもそれ以降も、
沢山の方々に支えて頂き今日があります。


最初の発作は明け方4時30分
繰り返す発作の合間のヨークです


毎日の記録帳は4冊目
病院やその他のやり取りメモも


MRI
無麻酔下で不明瞭って笑える




こんな日が来るなんて
ヨークさんスゲーゲラゲラ

でも、奇跡なんかじゃないね。




今日のヨークさん   (音あります)

お洒落したのに、あららzzz




Special thanks


動物病院…茨城 堀江先生 埼玉 小山先生 花島先生 
 群馬 飯塚先生 加藤先生 平井先生 
東京 松木先生 熊本 錦戸先生 
スタッフのみなさん

漢方ハーブ…赤玉漢方薬局さん 白井漢方薬局さん 
元気堂さん えびやさん HACさん ウィルドラッグさん 
ごはん…うめらん先生  
おうちケア講座…鈴木先生
… 
他にもいっぱいね。


病気を通じて知り合えた全ての皆様へ
感謝申し上げます😊






健やかなる時も病める時もどんな時も🍆🥒




 
全力で
ヨークちゃん大好きよ!



❤️



ありがとう花束


終わりじゃないよてへぺろ