日曜日。
広場に一緒にやってきたヨークさん。
少し落ち着いていましたからね。
☀️お日様にあたりましょうね。


起きてたよ目




走れココモ馬馬馬馬馬馬馬馬
ロングリードとお揃いのオレンジパーカーだよ。
繋げて野に放す積もりだったのに、
風が強くなってきて、、、


まぁ、
この寒空に極悪非道。
シュールだわね。


お揃いの意味も微妙だし。


結局、イビキ聞こえたzzzzzzzzz






そういえば、ヨークさん
いつぶりのお外だったかしら?






あーコレコレ。
この日は大宮🚙行った。
以前住んでたので良く行くの。






トコロで、
ココモを撮って下さってるイケメンさん。
どなた様?
(イケメンさんで間違い無いですよ)







レークランドテリアの男の子
わんわんのパパさん
大地さんです。

わんわん抱っこしたお願い
ココモと数日しか違わないパピーさん。
一緒に成長する様をブログ眺めてニマニマしてますウインク
かわいい〜音譜



とーっても良い子で。
ココモとは違う大人な落ち着きが滝汗

挨拶出来ないココモに教えてくれたよ。
おともだちになってくれてありがとう😊




テリア大好きラブ





写真許可頂いてましたし、正面も撮らせて頂いたけど、なんだか気恥ずかしいので、この位で、、、チュー
(よかったらブログ探してみてね、ココモも出没?)



この2ヶ月のタイムラグってゲラゲラ