9月も終わりだと言うのに
昨日は暑くて室内が31℃超えたびっくり

今日も朝からエアコン稼働中手裏剣手裏剣手裏剣



今年の夏はエアコンの中、温活してました。 

❤️腹巻き姉妹❤️ココちゃんはヨークにすぐくっつきたがるチュー


逆もあるね。
この光景見たことある!!

これこれ、ちょうど去年の今頃。
ミミちゃんも腹巻してたおねがい

この頃ミミちゃんがオムツになって、ヨークにも真似して同じの着けてみたんだったハイビスカス
オムツ萌えラブオムツ姉妹かわいい。

でも緩くてスポッと脱げてたなもやもや


この赤い腹巻きはレッグウォーマー。シルクだから蒸れなくてとてもイイです。
楽天で売ってました。

赤いの効果ありそうで巣鴨っぽくて好き爆笑

かじられたけどガーン

犬用腹巻きは滑り止めが付いていて脱げにくく機能的です。でも少し蒸れるかも。
これはどこで買ったかな?
ヨークさんにはアームカバーがちょうどイイサイズ。セリアで購入。

アームカバーだから親指の穴が横っ腹に💦

『あずきのチカラ』は最強筋肉
気持ち良くてムニャムニャzzz
これは人様の目元用のです。



ココモさんは使い方間違ってるから笑い泣き
ナイフとフォーク食べないでー。



冬はもちろん、エアコンの夏も腹巻装着!
女の子はお腹冷やしちゃダメよ🙅‍♀️


のつもりだったけど、



腰のあたりのツボを温めるのがとってもいいんですって。お腹じゃなかったのねびっくり



本当は温灸をしてあげたいのだけれど、暴れん坊がいるから危ないですね。


ココモさんは腹巻きすると自分のベッドで寝る気満々になるので(夜以外は入らない)
気に入ってるみたいです。





今朝のあさんぽ 
白鳥さんおすましスワン

今朝はヨークさんも行けました。
寝てないよ。