💐
CALLA
プリザーブドフラワー
フラワーアレンジメント教室

ご利用くださり
ありがとうございます


今日
母の日
久しぶりに
リース
作りました
🌸







💐

私も 亡き母へ
感謝して作りました🌸

見守ってくれる、、
ありがとう
横浜
ミュージアムスタジアム
ドアリースプロジェクト
加盟店

 ドアリースの環 
ドリースのある素敵なくらし
@doorwreathproject 

おうち時間を楽しむ 
リースのある暮らし 
花CALLA
名古屋プリザーブドフラワー


ご利用くださり
ありがとうございました🌸

そして

私にも
母の日




まさかまさか
子供達からのおくりもの

今年は嬉しい

次男きょうくん
ハンカチ 🎁
ちょっとパパからも^_^


長女みーちゃん
私の仕事場🌸に#カーネーション 
買いに来てくれました❣️
💐

長男K君

まさかまさかの

私のお昼やすみ使い

お昼自分のバイト先に
お寿司食べに来て❣️と
おごってくれ
携帯の充電器📱を
プレゼント🎁

#幸せ
#ありがとうね 。

2枚、3枚目は
義理の母にプレゼント
毎年恒例だけど
#エプロン
と#カーネーション
#紫カーネーション
#いつもありがとうございます
#カーネーション紫
#カーネーション赤
#花CALLA
#花のあるくらし 
#花大好き#花好き 
#花アレンジ #母の日アレンジ
#母の日プレゼント