💐
CALLA
プリザーブドフラワー
フラワーアレンジ教室


ご利用くださり
ありがとうございます

先週
B幼稚園
入園式💐
お花のご注文
🌸ありがとうございました🌸




可愛いお子さまたち
おめでとうございます㊗️

この時期になると
#チューリップ 🌷うってないです!
あって良かったです




日曜日
sanaさん
お母様へ
母の日のプレゼント🎁へ
喜んでいただけるといいですね💕
優しいお色のアレンジになり
楽しいレッスンとなりました🌸
ありがとうございました🤍





ホームページはこちら❣️↓
https://hanacalla29802.grupo.jp/
公式LINE
はじめました❤️

@362aysbz

ご利用ありがとうございました💐

#プリザーブドフラワー教室 
#生花
#生け込み
#生け込み仕事
#幼稚園卒園式の花

#名古屋市西区
#花CALLA
#ディスプレイ#生け花アレンジ
 #生花レッスン
#プリザーブドフラワー名古屋
 #プリザーブドフラワー教室
 #プリザーブドフラワーレッスン
 #花CALLA#名古屋西区お花教室
 #名古屋市西区#西区枇杷島 
#名古屋プリザーブドフラワー
#プリザ受注販売#生花受注販売
#花のあるくらし
 #花のすきな人と繋がりたい