こんばんは
🌇🌇🌇



爆笑ラブ照れ

寒くなりましたね!
上着がいりますね〜

家の中も暖房のいる季節

温度差があるので
皆さん
気をつけてくださいね

✨✨✨✨✨

花💫CALLA

プリザーブドフラワーレッスン
ご利用くださりありがとうございます
.

.
🌸10月のレッスン始まりました
皆さんステキな作品となりました^_^


おねがいラブウインク



TYちゃん

あまりの一面に、びっくり
ステキなハーバリウム







AKちゃん


ミニリース 作り
テキパキと
考えがまとまっている作業
とても感心します🌸




以前リース作りを...
ひさちゃん
すてきなアロマワックスサシェ カップ
クリスマスバージョン🎄
綺麗
すてき🌸🎄






TMちゃん

前回もボトルハーバリウム
レッスン!
今回は二本をレッスン🌹
前回の一本をふくみ
玄関に三本
飾るのを楽しみに
話していただきました
🌸
ハーバリウム
2本目3本目と、器用に出来!
ステキなハーバリウムです!









AKちゃん
今回はお知り合いの家族への
ハーバリウムを製作🌹
4本ともとても幸せがにじみでる
ハーバリウム🌹
見るとホットする
ハーバリウム

🌸

皆さん素敵な作品ばかりですね
ご利用くださりありがとうございます


プリザーブドフラワー
レッスン
🌺10月日程🌸

2〜3名様 のレッスンになります 


🌹11日(木曜)
終了

🌹12日(金曜)
終了

🌹15日(月曜)
10時〜🈵
13時〜 🈵

🌹19日(金曜)
13時半〜16時まで 🈳残2名

🌹28日
10時〜13時まで🈳残2名

🌹31日(水曜)
13時半〜16時まで🈳残2名


🌹🌹🌹 ☘️ ☘️ ☘️

皆さまもご一緒に
プリザーブドフラワーレッスン
たのしんで見ませんか?

☘️🌸☘️🌸☘️🌸
御予約お待ちしてます
なお、
自宅でのレッスンになりますので
ご連絡頂いたら方に場所
ご案内致します
☘️
🌹最寄の駅 
名鉄駅🚉栄生駅歩き10分弱
地下鉄🚇浄心10分強

🚗駐車スペース一台🚗
🚗ご連絡いただいた方に🚗




連絡先
こちらから
👇🏼 
calla.29802.mikalin@gmail.com
ダウン

公式LINE

はじめました❤️

友達追加

登録

よろしくお願いします💚

ダウン

🌹

公式LINE

gmr3186


こちらからも


.

友だち追加



💙連絡出来ます💙

ラブおねがい爆笑


ご利用

ありがとうございました