つわりでしばらくお休みをもらっていましたが、今週から午前中だけ出勤することにしました。

初日は、出勤途中辛くなり、電車を一度降りたりしながら何とか出勤。仕事中は気力で乗り切り、やっぱりまだ無理かと思いましたが、2日休んで、昨日今日は、ムカムカはあまりなく普通に出勤できました。

ただ、半日だけですごく疲れて、肩こり腰痛に。帰宅後もグッタリで、半日が限界かなと言う感じです。

最近、空腹時の気分の悪さが酷いけど、食べた後も、しばらく横にならないと動けない感じなので、お昼までで帰れるのは助かります。

職場は人手不足なのに、快く勤務を調整してくれて本当にありがたいです。

元気になったら恩返ししなくては!