ここ数日、常にムカムカ、空腹になると吐き気が酷くなる。

育児は保育園と夫の協力でなんとかなりますが、仕事をどう乗り切るかが、目下の大問題で・・・

基本的に休憩時間以外とトイレ以外は席立てない仕事なので、まずいろいろ食料と飲み物を買い込んで席に着き、コッソリちょこちょこ食べながら昼休みまでしのぎ、お昼にコンビニのフルーツ。猛烈にカップラーメンが食べたくなったけど、あとで気持ち悪くなりそうなので、我慢。

午後もアメを舐めたり、ジュース飲んでなんとか終業時間。

ときどきムカムカの波がきて、もうダメかも~と思いながらもなんとか凌ぎました。

こんな感じでGW合間の平日働きましたが、精神的にすごく疲れました。

上司には、受診結果と、つわりが少しあることを伝えて、上司も気遣ってくれるのが、ありがたいですが、どうなることやら・・・