フライング2回目の検査薬。朝一の尿で検査して、今度は、くっきり線が出ました。

早速、不妊クリニックに電話して、診てもらえるか聞きました。

5週以降で平日の午前中を指定されたので、5週4日と思われる日に予約しました。

キネマアートクリニックは妊娠すると平日午前中しか受診できないので、その日を逃すと、7週後半以降しか午前中行ける日がないので、早めに予約しました。

着床時期頃より、風邪っぽい体調不良が続いていますが、ここ数日喉の違和感が悪化して咳が酷くなってしまいました。

こんなに咳き込んで大丈夫かと心配になります。仕事にも支障があって困る。

ヤクルト飲み始めてから風邪ひかなくなってきていたので、やっぱり妊娠の影響かな?

いつもは娘からもらいますが、今回は娘にうつしてしまいました。娘はあまりひどくならずに鼻水くらいで治りました。

薬が飲めないし、対処法がわからず。何とか乗り切るしかないですね