この日は仕事休みだったので、夫に時間休をとってもらい、帰宅した夫と入れ替わりで娘を任せて、受診しました。

久々の女医のS先生。S先生は次回この日来られますか?と聞いてくれるので、都合を相談しやすくて助かります。

卵胞チェックの結果は、豆乳効果なく、
右5mm、左10mmで、まだまだ。次回はD15に受診になりました。

クラミジアと糖尿病の検査の採血をして終了。なぜかこの日はすいていて、すぐ終わりました。

次回予約日は仕事ですが、早退して、娘のお迎えを夫に行ってもらうことができる日だったので、一人で行けるし助かりました。

今週期はあと何回受診するんだろう?タイミングを見てもらって、排卵後に、黄体ホルモンの検査かな?

久々の通院が始まりなんか楽しいです(一人で行けるとき限定)。妊娠という目標があるのも、夫婦で時間をやりくりして協力できるのも、うれしい。

治療が長くなって、時間のやりくりに疲れてくると、そうも思えなくなりそうですが、早いうちに妊娠できるという期待を込めて、ポジティブにいきたいです!