先日の着床出血か不正出血なのかわからない茶オリはとまり、まだ生理がこないので、妊娠検査薬を使ってみたところ、まさかの陽性!!驚いています。


マツキヨのPBの検査薬を使いました。尿をかけて1~3分待つと書いてありましたが、1分もしないうちにすぐにくっきり陽性のラインが出ました。


体外受精をしたときには、検査薬を使わなかったので、検査薬の陽性を見たのは初めてで、とても興奮しています。


娘を授かるのに、あんなに苦労して治療したのに、今回1回だけの適当なタイミングで陽性が出るとは本当にびっくり。正直、ピックアップ障害ではないかと思っていたので、不妊の原因は何だったんだろう?


継続できるかわかりませんが、今、とてもドキドキしています。


とりあえず、産婦人科に予約をいれました。


そういえば、先日、キネマに電話して、2人目の凍結胚移植のことを聞きました。移植したい周期にいきなり行くのではなく、初診と同じ扱いのようで、まずは先生との相談の予約が必要と言われました。平日の午後の診療枠で、一番早くて12月中旬、2か月近く待ちがあるとのこと。とりあえず、予約は取っておきました。まさか、陽性が出るとは思っていなかったので!


この予約をキャンセルできますように…