クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

今使っているのは、おさがりのビョルンのオリジナルの古い型のものです。新生児からインサートなしで使えてよかったのですが、すごくかさばるのと、おんぶができないので、新しいものを赤ちゃん本舗に買いに行きました。


私は身長が151cmしかないので、エルゴは合わないだろうなと思い、小柄でも合うというアップリカのコランハグか、使い慣れたビョルンのベビーキャリアONEを考えていました。試したところ、やはり日本人向けのコランハグのほうがしっくりきたので、コランハグを購入しました。


せっかくいろいろ試せる機会なので、スリングも試してみたのですが、装着が簡単でコンパクトで、欲しくなってしまいました。試してみて、いいなと思ったのはベッタのキャリーミープラスというスリングです。

お安いものではないので、よく考えてから買おうと思い、帰ってから公式サイトを見てみたところ、いろいろなデザインがありました。抱っこひもは、どんなときにも使えるよう、無難な色を選びましたが、簡単に畳んで鞄に入れられるスリングなら、カラフルなものがいいなと思います。


サンタさんが来てくれるなら、ベッタのキャリーミープラス デザイナープラド(ピンク)がほしいです!

(欲しいものをかくと抽選でほんとにもらえるというブログネタに参加してみました。夢のある企画で楽しいですね。当たりますように…)

_blank