【サロン・イベント情報】ご興味ある方ご参加ください♡ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門Calla lily
ビューティーケアセラピスト葉月です(^^)



今日はイベントのお知らせです





しかもですよ、
私が講師をさせていただくんです( ´∀`)




ダイエットのお話ではないんですけどね(笑)




今回のお話は基礎化粧品について。




題して

『お手軽美肌~大人の正しいスキンケア講座~』




多かれ少なかれお肌に悩みを持っている方って多いと思うんです。


私も1人目産んだあとにお肌がボロボロになりました。それまではあんまりまともにスキンケアなんてしたことないから、何が正しいのかわからないまま、取りあえず化粧水・乳液塗ってました(笑)



でも、良くならない。




通販番組で「これ、凄くいいんですぅ~。モッチリですぅ~」って言ってるのをみて購入したけど、
「えー!逆にガサガサになったー!」とか
「どうしたらモッチリに?」っていまいちなものまでありました。



あきらめたりもしたけど、
『やっぱりトラブル肌でいたくない。
ここぞ!って時にファンデののりがイマイチとか嫌だな』って心では思ってました。


その後、フェイシャルをやるつもりもなく通い始めたスクールで1から肌の事を学び、スキンケアを学ぶとやり方、考え方が思い込みだった事に気が付きました(;^_^A




私みたいに勘違いでお肌のトラブル起こしている方って意外に多いんじゃないかな?



ぜひ、参加してみてくださいね❤

⬇⬇⬇
『お手軽美肌~大人の正しいスキンケア講座~』







右も左もわからない私に1から親身になって教えてくれているイベントを手掛けさせてたらピカイチの『ONE STEPの木村さん』ほんと感謝してます✨



今までとは全く畑違いの分野にチャレンジしている木村さんが手掛ける今回のイベントきっとためになるし面白いですよ✨




昨夜の洗顔後の私です。


私的にはだいぶちりめんシワがなくなりました
( ´∀`)


前までは粉をふいてたんです。
次の目標はたるみ改善だ🎵




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お問い合わせ、お申し込みは簡単楽チンなこちらからどうぞ⬇
友だち追加


LINE@友だち追加ボタン



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




出張型サロンCalla lily(カラーリリー)