【豆知識】ブヨブヨお肉の正体 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門Calla lily
ビューティーケアセラピスト葉月です(^^)





背中のお肉気にしたことありますか?
お肉ブヨブヨしてるところないですか?






はみ出たお肉。



実は本来は小さかった脂肪が膨張した結果かも!?



子供の時は太ってなかったけど、大人になってから太った人は脂肪が膨張してる可能性が高いです。




この脂肪を「白色脂肪細胞」と言って、
脂肪の倉庫です。



食べ過ぎたりして余った物はこの脂肪の倉庫にどーんどん溜め込んでいきます。




そして、ブヨブヨブヨブヨ脂肪が太る。



д<)




逆に言えば、食べ過ぎないことに限るのですが…。そして、過剰摂取をやめれば萎んでいく。

でも、食べちゃうのが現実。




しかもですよ!この脂肪たちは


自分では燃焼出来ない。
居座り型で簡単には減らない。
炎症因子を放出して体にダメージあたえる。
疲れやすい。





動脈硬化、高血圧、糖尿病、高脂血症の一因にもなる。




こわいこわいこわいこわい
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




単なる「太っちゃった♡」じゃあ、済まされないですね




これね、からだの外側だけじゃなく中側(内蔵)にもあり得ることなので痩せてるからって安心できないんですよ。



ただ、白色脂肪細胞にも大切な役目はあるので悪者ではないんですけどね(;^_^A





逆に増やしたい人は
柔道や相撲みたいな無酸素運動すると
白色脂肪細胞を増やすのに有効だそーです(笑)




一方、脂肪を燃やしてくれる脂肪もいるんですキラキラキラキラキラキラ





それはまた明日。




パワーツリーのモニター募集しています。
残り2名



詳しくはコチラから確認できます



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









友だち追加


LINE@友だち追加ボタン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



出張型サロンCalla lily(カラーリリー)