【お客様の声】3D深部リンパデトックス(2児のパワフルなお母さん) | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

【3D深部リンパデトックス ハーフ80分】




Y様



施術の次の日に頂いた感想です


スッキリ感まだまだ残ってますよ~。
あと実際に暑いのかわからないけど、ずっとポカポカしてます。
当日はなんだか疲れてお風呂でのマッサージはできずに寝ました。
朝、お腹の両側のラインは健在でした。

ありがとうね~



感想ありがとうございました(^^)

アドバイスしたお風呂でのマッサージをチャレンジしようと思う気持ちを持っていただけただけでも嬉しいです❗

疲れが出てしまったのはそれだけ毎日頑張って働いていたからだと思いますよ(*´ω`*)
流れの悪くなっているリンパや老廃物を一気に流すと疲れとして出てしまう方もいらっしゃいます。ゆっくり寝ていただければ疲れも抜けますよ🎵
お腹の縦のラインは魅力的ですよね。お風呂ケアで縦ラインのキープ頑張って下さいね!!

そして、子育てにお仕事にパワフルなお母さん業も頑張って下さい(〃^ー^〃)


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)