日曜の裏側 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

実は私が仕事をしていた日曜日、家族はお家でお留守番だったのです。
(私が車を使っていたので)


『連絡ないし、(元々あまり連絡してこないけど)きっと、1日ゲームしてるんだろうなぁ』


と、思っておりました。


確かに1日家の中で過ごしていたようなのですが…


夕方「夕飯どうしよう」

と、一言連絡が入っていました。

しかし、それには気づかなかった私。


そして、もう1通メールが。



圧力なべの中身が半分爆発してなくなった



そのメールに気が付き

「何があったの!?」

と、返すも返事無し。



帰宅し事情を聞くと、

カレーを作ろうと初めて圧力鍋を使ったが、私が以前使い方を説明してあったのにちゃんと聞いてなかったのでなんとなくしか覚えておらず、中の圧を少し抜いただけで蓋を開けてしまい中身が飛び出たそうです。

説明書の場所も教えといたのに(´Д`lli)



追加情報で、息子に
「パパね、カレーの中身が出ちゃったから拾って鍋に戻してたよ」って。

それを皆でおいしく頂いたそんな日曜の夜でした(笑)