今年1月振りの京都へ1泊2日🚃
初日はアサヒビール工場見学🍺
最近私の中で流行ってる工場見学🤩

吹田アサヒビール工場は
近代的な施設で面白かった⤴︎⤴︎
勿論、出来たてビールも頂いて
いざ京都へ🚃

夜は世界の山ちゃんで🍽️🥃🐓
やっぱりココの手羽先美味しい😋

そして2日目は今回の目的地へ❣️
紫陽花を愛でる為、智勝院へ
広過ぎて何処に紫陽花が咲いているのか
迷ってしまいましたが見れました😆
☔️雨も滴り透き通った花色🩷🩵💜
髪の毛がボサボサになっても
気にしなーい👍👍👍
目の保養をした後は腹ごしらえ👐🏻
鯖寿司が有名ないづうさんに
伺いましたょ🍣
お昼時でしたが空いててラッキー✌️
🍶をお供に美味しく頂きました♪
楽しい時間はあっという間ですね。