2023/01/03 | strawberry quartz

strawberry quartz

知恵の迷宮からぬけだす方法はただ一つ
美しき怪物を甘いお菓子で手懐けること



2023年になったらしい。いつもどおりの日々すぎて何も実感が湧かない。
去年は振り返るととても充実した一年だった。今までで一番充実してたと言っても過言ではない。イベントというイベントを楽しんだ。こんなに楽しいんだ、と思った。なんか、楽しいの種類が違う。初めて知る気持ちがたくさんあった。幸せだな、と感じる瞬間がたくさんあった。こんなに楽しい一年にしてくれて本当に感謝している。初めての経験をたくさんしたしたくさん笑ったしその分不安にもなった。苦しいと感じることもあった。けど、全部大切な感情。なんだか人間らしい。そんな自分にとても驚いている。先が見えなくて無気力で抜け殻のようになっていた私に光を与えてくれて本当にありがとう。正直無気力なのは今もあまり変わってないんだけど、生きる楽しみを与えてくれたし、いないとつまらない。もういない生活が考えられないくらい、大きな存在になっている。前までの私は何を考えてどうやって毎日生きてたんだろう。もう思い出せない。
今年もたくさん一緒にいれたらいいし、まだまだ知らない部分がたくさんあると思うから、知っていけたらいいな。コロナで苦しみながらの年明けだったけど、いい一年になりますように。私の大切な人たちが幸せでありますように。