おはようございます…晴れ

って、
まだ4時やないかぁーい!!夜の街お月様

はい、底冷えな明け方がより寒くなる様なくだらないジョークをかましつつ、
瑚雪は今日も不健康真っ只中でございますよーブタネコドクロ

アレですよ。
子どもたちが通う小学校の教頭がとうとうアフォ極まる事をやらかしてくれましたんで、
子どもたち3人を通わせるのはdangerだと言う事で、
12月初っ端から自宅待機にて不登校
なワケなのですよ。
そして瑚雪さんは連日の小学校校長への抗議のお電話でストレス性胃炎からのストレス由来の不正出血ですわー叫び
「アタイ、他人と電話で辛気臭い長話するのキライなのよね…」
(⬆︎魔女宅のニシンのパイの受け取り嬢風)
電話嫌いな上に他人に文句言うのが苦手な瑚雪、
子どもたちの為とは言えストレスで食欲が…ダウンダウンダウン
この時期はグラタンをフライパン山盛りに食べたいくらい、
餓鬼が憑いてんじゃないかってくらいのヤバい食欲ですのに…(涙)

そんなワケで、
言いたい事手紙に書いて校長にポーン!!
後はしばらく放置して好きな事してりゃストレス解消出来て不調もマシになるだろ作戦注意
を決行中なのでこの時間でのブログ更新なのでございます…メモ

さて、それでは本日は我らが教頭が今度は何をやらかしてくれたのかを怒り任せに書き殴りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ
前回のブログからの続きなので唐突な出だしになって申し訳ないのですが、
長女の放送トラブルが起きた日の事。
教頭は放課後に放送設備の画像を撮りに行った長女たちに向かってこう何度も喚いたワケですよ。
『今日は遅いからもう帰れ!
明日にして!!別の日にして!』

普通の感性ならば、
『あぁ、明日なら撮らせてくれるんだな。
許可貰ったし明日にするか』
ってなるじゃないですか。
瑚雪もこう言われたら出直しますよ。

んで翌日、
長女と次女がまた放課後職員室に行くも教頭は留守。
仕方が無いので他の先生(ネイル先生)に教頭から許可貰ってる件を伝え、
放送室の鍵を借りて放送設備の画像を撮らせてもらって帰ったんですよね。
まぁ、ネイル先生にめっちゃ急かされたせいで肝心の部分が撮影出来てなかったんですけども 苦笑

したらばつい先日、
再放送日直前に教頭がワケのわからない事を宣ったそうで…。

曰く、
自分は放送設備撮影の許可なんかしてない。
そして、長女たちに鍵を貸したネイル先生に、
許可してないのに何勝手に鍵渡してんだ。
んで、ネイル先生に勝手な事をしたとして謝罪させたんだそうです。

はあああぁぁぁぁぁぁぁー!?
何言ってんだ、
テメェ!?
痴呆なのか??

でもってネイル先生は当然こう言いますよね。
『でも、○○ちゃんが教頭先生から許可貰ってるって言ってました』
って。

そこで教頭が否定するとこうなるワケですよ。

放送室の画像を撮影したいが為に
長女が嘘をついたと。

それを信じたネイル先生は激おこ。
職員室内での長女の評判だだ下がりダウンダウンダウンダウン

つまり、
長女は教頭に冤罪をかけられたワケです。

汚いぞ!!
校長に許可貰って放送室の画像を再撮影する直前にこの言い掛かり…ダウンダウンダウン
そうまでして調査妨害したいんかいw
てか、たかが放送設備の画像撮影するだけでこの拒絶反応、
やっぱコイツが何かしたんじゃね?

幸い長女には嘘をつかなきゃならん理由は無く、
私も電話越しに教頭が『明日にしろ!別の日にしろ!』等喚いてたのを聞いてましたから冤罪は晴れ、
校長から長女に謝罪されましたが、
教頭のヤツは『そんなつもりで言ったんじゃない。言葉の行き違い』等と意味不明な供述をしており…💢

嘘つけ!
アフォー!!!

こんな児童陥れるマネする邪悪な陰険教頭がいる小学校、
危なくて通わせられん!!

大人が公私混同して教頭の立場使って嫌がらせして、
まともな調査もさせて貰えず泣き寝入りを強いられる様な小学校、
大いに問題アリじゃね!?

校長も教頭もダメな小学校はムリだわー!
ムリムリ!!

そんなワケで、
教育委員会も頼りにならないんで解決策が見付かりそうもありませぬが、
しばらく様子見に学校を休ませる事に致しました。

あ、再放送は無事に大成功しましたが、
保護者が目一杯騒がなきゃ放送すら無事に出来ねぇ学校はおかしいだろ💢

放送成功させりゃ良いってワケじゃねぇんだよ💢💢
って感じでございます。

あぁ、色々怒りの炎がメラメラして来ましたんで、
今日はこの辺で。

ちなみに昨夜、
校長1人が我が家に謝罪に来たので夫が対応しましたが(オイ、主犯の教頭はどうした!?)、
教頭が長女に色々と嫌がらせしたり嘘をついた事に関して否定は一切しなかったそうなので、
やっぱヤツは真っ黒って事でビンゴみたいでーすドンッドンッドンッ

長女に謝罪したい気持ちでいっぱいだそうですが、
瑚雪も長女も、
『嘘つけ!
テメェこの野郎!!!』
って気持ちでいっぱいでございます!!

今日は出来れば眼科に行きたいと思っている瑚雪の、
教育に悪過ぎる教頭との戦いに関する駄文にお付き合い頂き、
どうもありがとうございました〜ブタネコキラキラ


にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村