春って色々忙しい時期ですよね〜桜

社会人であれば年度末やら異動やら…ビル

子育て中の方々なら、
卒園やら卒業やら進学や入学入園進級…ランドセル

学生なら卒業や入学や進級…学校

家族や本人が何かしらに所属していれば、
春は忙しい時期なんだと思うんですよ桜

この世捨人気取ってる瑚雪ですら今年はほどほどにハードな感じでしたし…ブタネコあせる

特に忙しくなくても、
うららかでお天気が良く、
桜をはじめとする花々が咲き乱れてお散歩やお出かけにはもってこいの季節だと思うんですよね〜足あと足あと

家の中に引きこもって
誰からも一文字も読まれる事の無い、
正に【無意味】の一言に尽きるようなコメントを何年もしつこく送るような
不毛な事してないで、
たまには外に出て散歩でもしてる方が精神衛生上良いんじゃないだろうか?と思うワケですよ〜あしあとあしあと

こんな良い季節の平日真っ昼間から、
毎回読まれずに削除される不毛コメントを寄越して来るなんて、
やっぱりヒマで孤独で他にする事が無いんですかねー?
⬆︎昨日の昼間、
病室でお昼寝中にまた例の縄文人からコメントが来ていたようでして…サーチ

アレですかねー?
瑚雪が再入院して凹んでるとでも勝手に思い込んで、
煽り目的でまた例の怪文書的なコメント送り付けて来たんでしょうかね〜?

いつも通り一文字も読まずに消しちゃったからわかんねーや!!
アハハハハッ!!!ψ(`∇´)ψ

こんな素晴らしい季節にこんなくだらない事に時間使うなんて、
ホントにもったいない!!!

私だったら迷わず連日お花見に行ってるわー桜サーチ

て言うか、
まだこんな迷惑コメント寄越して来るなんて…、
未だに仕事も彼女もGET出来てなんかいッ!!!

とりあえず早よハロワにGOしなさい!!

じゃないと彼女出来ないだろうからね…
仕事見付けても彼女出来るかはわからないけども…苦笑あせる

さて、
元号も変わる事だし、
相手にしようがしまいが
晒そうがフルシカトしようが
病気か何かの発作かは知りませんが
私が倒れたり不幸事があったり、
何もなくても定期的に迷惑怪コメントを送り続ける不毛な人生をこれからも歩まれるでしょうから、
今後はこの縄文人からのコメントは一切フルシカトして、
読まずに即削除する事にしまーすひらめき電球ひらめき電球

もうね、晒す事すら面倒だし時間の無駄ですからね〜時計

話題とかにして触れる事すらしない( ´艸`)

思う存分勝手に不毛な事して、
好きなだけ自分の貴重な時間を存分に無駄にしてろって感じですよね〜得意げ

そもそも、
こんな暗くてつまらない事して何かいい事あるんだろうか?

同じ時間働いていればお金が貰えるし、
彼女なり家族がいれば幸せな時間過ごせるし、
その時間を勉強に使えば賢くなれるし資格だって取れたりするのにね〜ひらめき電球

そんなに縄文人が好きなら、
くだらない事してないで火焔式土器でも作ってろって感じですね〜ブタネコ
と、言うワケで!!

このしつこい荒らしコメント関連の記事は今回でお終いでーす( ´艸`)

今日も瑚雪のドス黒い性格の悪さ全開のお目汚しにお付き合い頂き、
どうもありがとうございました〜ブタネコラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村