真夜中にこんばんは〜

ちょっとお疲れ気味な瑚雪でございまーす

Hey My daughter!
何故、君はミルクもろくすっぽ飲まずに泣いてばかりなんだい?

母は一日中不機嫌な君にタジタジさ…

バウリンガルとかはいいから、
赤子の気持ちを通訳してくれるマシンやアプリの開発を切実に希望注意

それより、ブロ友さんの1人が書いておられたブログ記事が無くなってしまっている様なのですが、
何かの間違いですかね〜?

私のスマホがヘボ過ぎてロード出来なかったダケですよね〜?

陰ながら応援していたブロ友さんだったので、
一体どうなさったのか心配です

お元気でおられるのなら良いのですが…
{260FC3AF-3445-45EB-A977-FD82AD66AC7F}
昨夜の夕食にピザを焼きました〜
4人分だったので天板全体に生地を敷き詰めて焼きましたよ〜
黒いのは冷凍保存していたマッシュルームでーすきのこ
ピザは発酵なしでパパッと出来るし、
オーブンに入れたら後は放置でOKだからラクですよね〜ピザ

昨夜の23:50頃、
グズる三女をおんぶ紐で背中にくくりつけながら洗濯物を片付けておりましたら、
何やら女性の喚き声とドッタンドッタンって物音が…!!

我が家も窓を閉め切っていますし、
その喚き声の出所も窓を閉め切っているのか内容までははっきり聞き取れませんでしたが、
『○¥%+☆$^*…!!
ドッタン!
〜#÷*:^-☆ー!
ドッタン!…』
てな感じで、
何かをヒステリックに喚きつつ、
壁を殴るか足を踏みならして大きな音を合間合間に出している様子…

人のヒステリックな怒声が苦手なワタクシ…、
動悸がして固まりながらも音の出所を探ってみると、
どうやら我が家の斜め裏のお宅か、
隣家の方から聴こえてきているみたい

で、声の感じからして、
斜め裏にお住いの『ヌンヌン言うポケモンのカビゴン似のご婦人』よりも若めな声質だから、
たぶん隣家の変態嫁っぽい!?

ずーっとヒステリックにしばらく何かに対して怒って喚きつつ、
定期的にドッタンドッタン物音を立てていましたが、
そうこうしている内に喚き声の出所っぽい隣家のガレージの方から車のドアバンが数回して車が出て行った様な物音がして、
それから喚き声もわりとすぐに治った様です

出て行ったっぽい車がスネカー(脛かじりお下がりカー)かはわかりませんし、
あの怒声が隣家の変態嫁のものかもはっきりとは断定出来ませんが…

一体真夜中の0時前に何なんだ…!?

何を怒って喚いてるのかわからんが、
真隣でウチの子供らが寝てるから壁ドンとか床ドンはやめてやって欲しい…
起きちゃうじゃなーい(怒)

他人のヒステリックな怒声、
ホントに苦手ですぐ固まってしまいます…

喧嘩で自分に向けられた怒声なら全然何とも思いませんが、
何故かワケがわからない大声での喚き声は苦手です(苦笑)

それにしても…、
ちょっとした声でも真夜中は響くと何度も教えてあげたのにあんなに暴れるとは…、
あの喚き声と壁ドンや床ドンが隣家の変態嫁の仕業であれば、
やっぱり脳味噌がミクロで、
シワ無しツルツル鏡面仕上げなんでしょうね〜(笑)

アレがホントに隣家からの音声なら、
いつもゾンビみたいに無表情かブスくれてて挨拶もしない、
出掛けるのに毎回チンタラしてオヤGをいつも5分以上待たせたり、
何をするにもトロくさそうでおバカなあの変態嫁があんな怒声を出して暴れられるなんてかなり意外です

相手の声が一切聴こえず、
誰に対して喚いていたのか一切不明だったのが残念ですが、
盗み聞きはお行儀悪いですからね〜(苦笑)

断定したワケではありませんが、
いつもボケ〜っと鈍臭そうな隣家の変態嫁にも、
何かに怒って喚いて暴れる事があると言う意外な一面を垣間見た出来事でした〜サーチ注意

今宵も、借りて来たDVDを観るタイミングを三女の夜泣きで掻っ攫われた瑚雪のプチ事件簿にお付き合い頂き、
どうもありがとうございました〜ブタネコ


うぉぉぉぉー!!
スーサイドスクワッド観たかったのにいぃぃぃぃぃーっっ!!!
ジーザスっ!ドンッドンッドンッ

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村