お久しぶりです

連日の寝不足でとうとうダウンして
半日寝込んでしまった瑚雪でございまする〜ショック!

皆さまは夏バテ等、
大丈夫でしょうか!?

体調が芳しくないのに無理をして、
ほぼ徹夜で長距離ドライブにて海に行ったのが悪かったのか、
背中の痛みを伴う胃痛で寝込んでしまいました〜叫び注意

泳いだワケじゃあないんですけどねぇ
私は三女と車で待機だったから、
海に入りすらしなかった…

皆さまも体調が良くない時は無理はいけませんよー!
私みたいにダウンしちゃいますからー注意

調子が悪い時には、
涼しいお部屋でのんびりお茶でも楽しみながらボンヤリしていましょうコーヒー
{F47A6D84-4B77-4D76-8094-852FA8477354}
お盆休みもようやく終わり、
今年の連休はあんまり道路族の騒音に悩まされずにすみました〜

暑さのせいもあるでしょうし、
ヤツらの通う学校等の交通安全の指導のお陰かも知れませんが、
例の読売新聞の記事や色々なネットニュースで取り上げられた事も
きっと少なからず影響しているのだと思いますメモサーチ

コレも取材を受けたり、陰で色々動いて下さった道路族被害者の同志の方々のお陰です 

本当にありがとうございます( ´∀`)

しかし、お盆のちょうどど真ん中の日に、
クソ暑い中を大声を出しながら我が家の前の道路を走り回っている道路族親子が出た時には、
ホントに久しぶり過ぎて
軽く動悸とめまいがしましたよ〜(苦笑)

小さい男の子と父親だったんですけどね〜

かなりうるさくて煩わしいから通報したいけど、
走り回っててなかなか姿が見えないから何処のどいつかわからないし、
正確な服装等の出で立ちがわからないしでホントにどうしようかと思いましたよ〜

しばらくしたら引っ込んでくれましたが、
数十分後にまた出て来て騒いでましたね〜

どうも、
ボロアパート2階のジジババ連中の夫婦の息子か娘が子ども(走り回ってた男の子)を連れて遊びに来ていたらしく、
退屈で飽きた男の子が父親とボロアパート前の狭い道路で遊んでいた模様…

うーむ、さすがは迷惑ジジババ連中のお身内!
お身内の方々も少なからず迷惑騒音主なんですね〜

それにしても…、
さすがいつも大声で長時間井戸端でくっちゃべっているジジババの息子さんとお孫さんでいらっしゃる(苦笑)

大声で騒ぎながら道路を走り回るなんて、
色々となんやかんやと色濃く遺伝されたんでしょうね〜

せっかくお盆にジジババに会いに来たんなら、
久しぶりにゆっくりお話でもしてれば良いのにねー!

ジジババとのお話よりも道路で騒ぎながら走り回ってる方が良いのかなー?

隣家の迷惑変態夫婦が引っ越して来てからというもの、
この手の親子を見掛けると
「自宅前でもこんな風に騒ぎながら道路族やってるんだろうな〜!
ご近所さん、かわいそうに…
って邪推してしまいます注意

我ながらちょっとした病気だな〜とは思いますが…
このキモチ!!
道路族被害者の仲間の皆さまならきっと多少はわかって下さることでしょう!

再び近隣や自宅前の道路を公園がわりにされたくないんで、
引き続き道路族には早めの通報で対処して行くつもりですパトカー注意

今宵もこれから朝まで夜勤状態の瑚雪のちょっとした近況報告にお付き合い頂き、
心より感謝致します

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村