昨夜の23:30頃にスネカー(すねかじりお下がりカー)でバカデカいドアバンと共にご帰宅あそばした
隣家の迷惑変態ドアバン夫婦と山猿息子たち…リムジン後ろリムジン前猿注意

今朝も朝っぱらから元気に何度も軽快に爆音ドアバンを静かな住宅街に轟かせ、
颯爽とスネカーに乗り込んで出かけて行きました〜DASH!

我が家の窓締め切っててもこのうるささ…

注:ドアバンと変態ヴァカ親父の声注意!!


編集アプリの関係で30秒ぐらいしか貼り付けられませんでしたが、
実際はこのドアバンを更に5分ぐらい続けやがりましたよ〜

まだ朝の6時台だったのですがね〜!!
ヴァカは朝一から無駄に元気だからある意味うらやましいですよね〜!!!

このブログの読者さまにも我が家のご近所さんがいらっしゃるみたいですし、
私のブロ友さんに実際にこのアフォのドアバンを聴いて頂いたら
普通にうるさい!
と仰っていたので、
私以外のご近所さんもきっと迷惑に感じておられる事でしょう

もうね、何回言ってもちーとも理解出来ないみたいなんで、
このままずーっとアフォ丸出しのドアバンを毎日毎日
バンバン!!
バンバン!!!
続けて、
近隣住人から鼻つまみ者扱いされりゃあ良いと思います

山猿息子らもかわいそうに!

こんな変態ドアバン夫婦の下に生まれたばっかりに
窓開けっぱで夫婦生活の物音垂れ流したり、
扉は思いっ切り叩き付けて閉めるのが普通!!
な超絶育ちの悪ーいロクでもない大人になるんでしょうね〜(苦笑)

さっさと死なない程度に自損事故でも起こして
廃車になっちゃえば良いのにー!!!

コイツらのドアバンで朝っぱらから叩き起こされた日には、
その日1日ずーっとそんな気分になります

今年のお盆は海に遠出する事に決定した瑚雪の
怒りの殴り書きメラメラメラメラメラメラ
にお付き合い頂き、
心から感謝致します



にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村