貞子3D2観ました☆(ネタバレあり(^▽^) | クトゥルー神話外伝・君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪

貞子3D2観ました☆(ネタバレあり(^▽^)

完全に貞子の娘・凪(なぎ)ちゃんが、作品を支配していましたね。

前半は死を呼び込む悪魔の幼女。
ところが後半になると、実は素直になれなかっただけの泣き虫の女の子。

推定年齢4歳ぐらいなのかな~?
作品としては、悪くない出来でしたよ(^▽^)

ただね~。
どうしても『リング』っていう名作と比較になるもんだから、また叩かれるだろうね。

リングの話の深みに比べると、いくら特撮使っても稚拙に見えちゃうんだよね。
『リング』では呪いのビデオを観ると、1週間で死ぬでしょ?

その間にいろんな人間模様があって、それがお話に深みを与えるけど、
『貞子3D』では呪いの動画を観ると即死(;゚Д゚)!
深みも何も無し!

作品自体は良作なんですよ☆
『リング』を頭から完全除去すれば、この作品を最高に楽しめると思います。

あと映像の撮り方が、な~んか『仮面ライダー』っぽかったな~。
アングルって言うか、とにかく撮り方。秘密基地もあったし(゚д゚lll)

最近の流行りなのかな~?




$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪おもしろかったらクリックしてね↓
ブログランキング参加中ダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ


君のポケットに届いた手紙―クトゥルー神話外伝/eブックランド

¥1,050
Amazon.co.jp