ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 ヒーローズ・エディションをパシャリ

俺はここで、一番になってやる系アクションフィギュア

不敵な笑みを浮かべた通常フェイス 他とは違いマスクをつけた状態の特殊なフェイスパーツになっています

とげとげしく

頭部に大々的に装飾があるのも珍しい

頭の後ろ部分やヒーロースーツは爆破の個性に合ったイメージ 綺麗に細かに再現が行き渡っています

付属品

マスクを装着していないフェイスパーツでは腕の装備も外してすっきりした感じを演出 鋭い目つきと目線の角度もGOOD、欲を言えばもう一つマスクなしのフェイスパーツが欲しかった

原作シーンを再現できるようにデク用のハンドパーツも付属しています

適当にポージング

image

大剣がとても似合う顔!

imageimage

小物やありえない表情パーツをつけると見事にキャラ崩壊

image

最後は仲良く?

 

奇抜なデザインながらも見事に再現されていてすごいです エフェクトやプレートを使うことで非常に臨場感のあるポーズを楽しめます

 

以上、ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 ヒーローズ・エディションのレビューでした