Dream Tech ガールズ&パンツァー 武部沙織 パンツァージャケットVer.をパシャリ

延期して一カ月ついにきた!

完璧なお顔!

アニメに忠実なアイプリントと特徴的な眉毛がしっかり再現

首は微動するので少しだけ角度が変えれます

ヘッドセットや髪の毛の質感なども見事に造形

眼鏡をつけて女子力アップも可能

レンズ部分もしっかり再現されています

取り付けの際はヘッドセットを外します

耳部分がヘッドセット取付形状なため、ヘッドセットのない状態という風にはできない

前髪を外してから前髪部分にある凹部にはめて戻す形になります

パンツァージャケット

第一弾のみほはつや消しをしたような表面でしたがこちらは光沢があります あんこうマークや皺など綺麗に再現されています

ジャケット越しでも自己主張の激しいふくらみ

でかい

首元にも装着品がありますぼーん

素晴らしきおみ足 きゅっとした内股気味な感じもよい

むっちりした太腿と黒ニーソがいい

ヒラヒラのミニスカート

キャストオフすることができます

いい太腿!

ゴツゴツのブーツ

ヴィネット風の台座 草部分には柔らかな素材が使われています

適当にパシャリ

みほと やっぱり足長い

 

大変素晴らしいの一言なフィギュア 自分にとっては決定版以外の何物でもありません

一応あんこうチーム全員出るらしいので、隊長陣の立体化が多い中で初めて5人の勇姿が集うシリーズになるんじゃないでしょうか

 

以上、Dream Tech ガールズ&パンツァー 武部沙織 パンツァージャケットVer.のレビューでした