ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 ヒーローズ・エディションをパシャリ

通常のねんどろいどとは違うフルアクション仕様

頭部 アニメさながらの顔つき

ボサボサ頭

ヒーロースーツ 綺麗にできています

フルアクション仕様なので上半身、腕、膝に可動部位が設けられています

付属品 SMASH!!のプレートで臨場感を再現できます

適当にポージング

{9C2922EC-E91D-48EB-A02D-38632A65CCFE}
それっぽいエフェクトを配置したつもりなもののちょっと違う気もする

現状絡ませれるものがないので寂しいところ

{C78CC9A3-7898-4FAA-9581-047DEABE0E19}
{5E4AE964-B7B5-499E-B8AD-8F23EFD6D474}
{03994756-5658-417E-8357-45133B9F3FC4}
{6FDEC10C-B57D-44EE-8C22-8DEDE3141BF5}
適当にいろんなものを使ってみた

顔やボディを変えて遊んでみる

デックマン!

うおおおおおおおッ!!!!

男キャラが少ないので

頭丸ごと変えるとコスプレになりますが

顔だけ変えると

いじめに見えちゃうwww

フルアクション仕様なので劇中に近い動きが付けれるので満足に遊ぶことができます 次弾のかっちゃんの発売が待たれる

 

以上、ねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 ヒーローズ・エディションのレビューでした