コトブキヤのガルパンフィギュア道第1弾が発売

コトブキヤ ガールズ&パンツァー 島田愛里寿をパシャリ

1/7スケールなので結構大きい

可愛らしい立ち姿です

お顔アップ

優し気な微笑みをおびています

毛先までシャープな髪

躍動感を演出しています

右腕にボコ

肉球も再現 ちっぱ・・・じゃなくて指先まで綺麗に造形されています

ゴシックロリータファッション 服の作り的にブキヤさんのキャストオフは実装されていません

スカートの皺が細かに再現

大きく広がっています

縞々のニーソと太腿が眩しい

光沢感あるブーツ 少し身長を高めに見せたいのでしょうか

キャラクターのイメージに合った台座 円形台座前方にボコプレート、後ろ側にボコミュージアムのプレートを差し込んでいます

適当にパシャリ

image

可愛らしくとてもいいクオリティーだと思います

今年はガルパンフィギュアがたくさん発売されますが、愛里寿は今のところこの1体のみなので現状決定版クオリティーだと思います

 

以上、コトブキヤ ガールズ&パンツァー 島田愛里寿のレビューでした