フィギュアーツ 仮面ライダーJをパシャリ
Jパワーの戦士
ついに昭和ライダーが全員アーツ化したことになります
頭部は綺麗に再現されてます 角は軟質なので破損注意
細かに色分けのされたボディ
はみ出しもなく綺麗に塗られています
おしりのあたりのしわにスーツ感を感じます
しっかりと自立
足の裏に機械的なものを感じる
ZOと比較 顔は似てますがボディは全然違いますね
付属品のハンドパーツは平手と持ち手と決めポーズ 最近意味もなく持ち手付属してない?
ミュータントバッタのベリー
羽の付け替えが可能 小さいながらもよくできてますが羽ポロリしやすい
適当にポージング ジオラマなんかがほしいところです
映画でひどい扱いのJさんの気持ちを表現してみた
今のうちに逃げるんだ鎧武!
ネオライダー集結
 
とくに不満点もなくいいフィギュアだと思います ようやくの集結が胸熱です
 
以上、フィギュアーツ 仮面ライダーJのレビューでした