エクセレントモデル 超速変形ジャイロゼッター 稲葉りんねをパシャリ

ぐるり一周

元気一杯の躍動感あるポージングです

付属品は差し換え関係が主になっています

カードは紙製 小さいながらも表裏忠実にイラストが載っています

お顔アップ

アニメに忠実な可愛いお顔です

どこから見ても破綻なし

大きなポニテが躍動感を演出しています

クリアに再現された蝶の髪飾りが綺麗です

質感ある洋服が綺麗に再現されています

首回りの露出がセクシー

ちなみにこっちの顔は何故か首が奥まで入りきらない 個体差かな?

左腕に腕輪 プラ製の別パーツになっています

左腕は丸々差し換えになります マグネットによって接続されるという他ではあまり見ないつけ方

指先まで綺麗に造形されています

右手の指の間にはカードを添えることができます

肩からさげたバッグ

金具等の再現が細かいです

おみ足

片方ニーソでぷにぷに感のあるふともも

うっすらとうかがえるヒップライン

ホットパンツとニーソがおりなすセクシーを感じます

すらりと伸びる美脚 小6女子の実に健康的なおみ足

ちなみにメガハウス製なのでキャストオフできますが、スカートじゃなくてズボンのキャストオフってそんなにないケースな気がします

ぎりぎりんねちゃんですがちゃんと履いてますよ

ローラースケートもしっかり造形がいきわたっています

後ろのローラーは外れます 一回外れると外れやすくなる

差し換え用のほうはこちらとは違いローラーが出ていない状態になっています

台座 クリアピンクの円形

適当にパシャリ

ヒロインの鑑であるりんねちゃんを可愛く高クオリティーで立体化した決定版

差し換えによって表情、ポーズが変えることができお好みで飾れるのもポイントが高い

ゲームもアニメも終わって2年経ちましたが撮影中記憶がよみがえってきました

 

以上、エクセレントモデル 超速変形ジャイロゼッター 稲葉りんねのレビューでした