[横浜ラーメン]吉村家 | Have a stroll♡

Have a stroll♡

週末は、1日おでかけして、1日家にいたいタイプです。



免許の更新帰りに、しばらくぶりに吉村家行きました。

スープがね、お椀の際までたっぷんたっぷんに入ってて(笑)、チャーシューが見えないけど、ちゃんとチャーシュー入ってるよ!ミディアムレアとウェルダンの中間のチャーシューはおいしかったナイフとフォークラブラブ
ラーメン640円に、白菜(20円)と味玉(60円)のトッピング。

油少な目オーダーにしたからかなぁ、いつも通りだけど醤油味が濃く感じました汗

学生時代、ひとりでも何度も食べにきたことあってそのたびにおいしくて感動してたんだけど、思い出補正とか私自身薄味志向になったからでしょうか、今回はただただ醤油辛く感じちゃった~(´・ω・`)
囚人のように扱われる入れ替え制やサービスが悪くてもノープロブレムで喜んでリピートしてたけど、店のおばさんがガム噛んでたりとか、今回そういうのがカバーできない味で。一蘭や一風堂のが女性の味覚からいうと好きかも。

でも、たまにはチェーン店じゃない家系ラーメン屋さんもいいですね。

食べログで3.75点ですが、うーん、星2.8点です。
★★★☆☆

しかし、横浜駅でラーメンといったらここだよね、また来ちゃうんだろな~(*^▽^*)
今度は油ふつうで頼もっと♬

Android携帯からの投稿