[青山]ニコライバーグマンのカフェ | Have a stroll♡

Have a stroll♡

週末は、1日おでかけして、1日家にいたいタイプです。



ニコライバーグマンカフェ
緑、お花の生気を浴びたくてここをチョイス(*^^*)

しかし、ちょっと洗練されすぎで無機質な意味できれいすぎたかな?
男性二人組客がいて、打ち合わせ兼ねてお茶してたよ。

青山フラワーマーケットカフェのほうが温室のようで、緑生い茂ってたように見受けられた。
絶対行くっ。ひとりでもいくっ。


ドリンクも、美容美容してて、ビタミンと酵素をチャージ。650円。飲みきれなかった(>_<)

机もガラス張りで、中にグリーンが入ってたよ♡

バナナケーキが絶品すぎました。

行けて良かった≧(´▽`)≦
丸の内で秘書してる友だちいわく、その隣のカフェもランチにオススメスポットのよう。

Android携帯からの投稿