塩麹また買っちゃった | Have a stroll♡

Have a stroll♡

週末は、1日おでかけして、1日家にいたいタイプです。



左が成城石井で買ったもの、右が東急ストアで買ったものおんぷ
両方とも同じ位の価格で、500円で買えるもの(*^.^*)
自分で作ると面倒くさいものね。
残業お疲れなOLにはそこまで手が回らなくて大変だもの((゚m゚;)

どっちから使おうかな~♬
成城石井で買ったモノは国産の米麹使ってて、米粒も原型がわかりそうな感じなんだけど、東急ストアで買ったモノの原材料はタイ産の米麹…涙
そして、クリーミーとパッケージでうたってる通り、米粒の原型とどめていない感じです。
サラダにかけても良いらしい…。

レシピ調べ中です☆

明日はお弁当作るよー!


副菜を人参とザーサイ、生姜で作ってみましたナイフとフォークお茶
きゃー生姜のせいで辛くなっちゃったかもぉニコニコ
Android携帯からの投稿